An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CS

課題レポートが終わらない、泉悠です。
やる気が出ない、面倒くさいwww

久々に、PSPソフトを調べていたら、
「Counter Strike Portable」
なるものを発見。

PSPで、CS・・・・・できるのか・・?
と思い、早速プレイ・・・・

PSPだし、こんなもんだよねー
・・・・・がっかりなクオリティでした;;
出来はいいんだけど、グラフィックとかなぁ;;
残念。
別窓 | 字のみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけました

090101_usi.jpg
あけましておめでとうございます。
・・・・・今年こそは、絵を描きたい・・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初めてバスケの試合を見た・・・

081103_1221~01
うちの犬。

犬なのに、
猫のように寄添ってきます。

いま8歳(人だと、48歳ぐらいらしい)なので
結構おとなしくなるかなーと・・・・・・・

なりませんでした・・・・
いまだに、猫パンチならぬ、犬パンチをくらいます・・;;


午後はバスケを観戦してきましたー。

リンク栃木vsトヨタ自動車

応援は、親父がトヨタ関係者なので、トヨタ側でした。
・・・バスケはあんまし興味ないからどーでもい・・(おぃ

まぁ、興味が・・・とかいいつつも、試合が始まったら、結構ハマってましたww

そーいや、田臥でてましたよ。
思ってたより、小さ・・・・・周りが大きいだけですね(マジででかい;;)

結果は延長の末84-81でリンク栃木が勝利。
かなりいい勝負だったので、見ていておもしろかったです。

そーいや、マスコットキャラがいましたね。

リンク栃木の、028ブレッキー
栃木県の るりちゃん
栃木県選挙の、パピットくん

正直・・・
・・・・・・・パピットくん、キモっ!!!
勝手に画像載せるのもアレなんで、気になった方はGoogleで・・

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Down

学祭おわったー、打ち上げおわったー。
徹夜したんでダウン中。

打ち上げ、2次会がカラオケだったんですが、人生で3回目のカラオケ。
(1回目も1曲しか歌ってないし、2回目は歌ってすらいないwww)。
まぁ、歌えるはずがないわwwww
1曲チャレンジするも、OUT。
周りのレベルが高く、気力がダウンww
いまさらだけど、練習したほうがいいかー・・・・


スキャナとペンタブの調子がおかしい・・・・・またか;;
別窓 | 字のみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネオ・キューブ

081001_1825~01
やっと、ネオキューブが届きました。

081001_1826~01
サイズは大きいほうでも、結構小さめ。
これで、1万近い値段・・・・タケェ;;

公式サイトだと、簡単そうにカチカチ並び替えてますが・・・・

これが、磁石の反発で思うように組み替えられない。

私が不器用なだけかもしれないが、四角い形にするにも一苦労;;
力加減も難しいです。
入れすぎるとすぐ崩れる、弱いと上手く崩せない。
公式のとこの、テキパキやってる動画はすごいですね・・・;
どんだけやれば、あんなに上手くなるんだろうか。

しかし、何だかんだ言っても、面白いですがw

どーでもいいですが、PCが新しくなりました。
すごい快適な環境♪
これで、なんでもできそうな気がー・・・・・・するような気がします・・w
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | NEXT
