An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

重い?

071215mokou.jpg

 これ編集してるとき、PCの動作がおかしかった。
ウィルスかと思ったけどなにも検出されなかった、何だったんだろう・・?

071215_2332~02

 ゼオライマーの原作をゲットしたので早速読んでみた。
・・・・
・・・・なにこの18禁漫画
18禁といってもぬるい部類のようで、・・・・というかゼオライマーが格好悪い、他のロボも格好悪いwww
原作こんなのだったのか、OVA版の方が断然格好いいです。
あと、冥王攻撃がダサい; 
バーストンのミサイルの方がどう見ても強そうだww
最後はいい方だったかな。

 SILENT HILL ZERO はクリアして、二週目も終えましたよ。
最初に難しくなさそうって言ったが・・・結構難易度高めだったかも。
どうやら一回目はグッドエンドに行くようですね、攻略サイトにもそうありましたし。
で、二週目は残虐の限りを尽くしてきたわけで(出会う敵を皆殺し)・・・
見事、バッドエンドへ直行www
ネタばれですが、今まで殺してきたクリーチャーが実は人間(?)だったという"SILEN
"のような展開となりました(違うか?)
 現在は3週目でUFOエンド目指してます。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一発で半分って・・・ | An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | 静岡>>

この記事のコメント

1983年当時は、ゼオライマー目当てでレモンピープル誌を購読しはじめて、そっちの道に転んだ若者が大勢いたのだよw
2007-12-26 Wed 16:26 | URL | #9wbkgK9.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
