An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

静岡

071209kanako.jpg

現在、SILENT HILL ZERO をプレイ中。
最初の方をやった感じでは、難易度はさほど高くないような気がする。

接近戦武器が豊富なのがいい。
ハンマーで殴り、ドライバーで刺し、アルコール瓶で強打w
さらに、金庫、テレビをぶん投げるトラビスwww
かなり楽しいww
なんか、角材持つと、富竹に見えるww

しかし・・やっぱり、街で敵が復活するのはやめてほしいわ;;
一度建物に入ったら、復活してる・・・とかは別にいいんだが、ある程度距離が離れると復活するのは、正直めんどい;;

まぁ・・ゲームもほどほどにして、そろそろテスト勉強始めます。
by 如月泉悠
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<重い? | An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | 体調が・・;;>>

この記事のコメント

サイレント関係はまったくやったことないわ。
というか、むしろ最近絵と文ばっかでゲームとか皆無なんですけどー……いや、まぁできないことはないけど、睡眠時間削ってまでゲームはしないかな。するならsaiとか文するし。

ケロチャンペン入れだけ?まぁ塗るにしても相当時間かかるしな。今やってるけど、いやぁ難しいね。思ってた以上だ。でも楽しくて仕方ねぇわ。時間あっという間だし。泣きたくなるぜ。
2007-12-12 Wed 02:42 | URL | ちゃーとる #reoM.4kQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
