An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

衝動買い・・・+ミマナその4

090319_1352~01
夢想灯籠、THE・衝動買い
設定資料集が欲しくて、即予約しました。
アクションとかじゃないんで、まったりと、本を読むように進めてきます~。
それにしても、ボイスがついてりゃ良かったのに。

ブランディッシュも、ちょくちょく進めていかなきゃならんのに;;
しかし、レトロゲーは良いですねw(リメイクだけど)
最近のゲームにない面白さがある。


んで、ミマナ
他のゲームもあって、あんまし進んでないww
ちまちまここに書いてるのもあれなんで、次からは。ある程度進んでから書くことにします。

とりあえず・・・・・・
090321 (2)

『ブイマックス』・・・だそうです。
・・・・・・
・・・・
090321.jpg
コレのことですか?
それともバイク・・・?
・・・・・
・・・・
090321 (4)
小っちゃいwww
ってか、雑魚の色違いですか、しかも体力多いだけだしww
当然、瞬殺でした・・;;

因みに、報酬。
090321 (5)
アウトォォー!!!
どう見ても、レイズナーwwww

しかし・・・
VMユニット・・・・効果:速さup、防御、命中down

・・・・・・名前の割には、微妙過ぎる性能でした・・・;;
別窓 | PSP ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<8GBメモステのデータが飛んだ・・・ | An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | グレイソンかっこいいよw +ミマナその3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ミマナ イアルクロニクルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ミマナ イアルクロニクル」へ! …
∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
