An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミマナ その2

3つ目の宝玉を取りに行きました。
090307 (3)
3体目のボスは、甲殻類じゃなかったです
しかも、倒されてるしw

怪しげな二人組にやられてました、
主人公の同期のギルドメンバーも
090307 (2)
死亡確定しました、ご愁傷様。(まぁ、グラフィック使い回しだしね)

戦闘に慣れてきたためか、戦うのが面倒になってきましたww
とりあえず町に戻り、4つ目を目指しますよ~・・飽きないうちに(ぉぃ


090307 (5)
変質者出現
どうやら、2番目(?)の仲間のようですね、次あたりで仲間になるのかなぁ
・・・・戦力になってくれればいいが

090307 (6)
再び出現
やっぱり変質者にしか・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSP ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グレイソンかっこいいよw +ミマナその3 | An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | ミマナ イアルクロニクル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
