An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体調が・・;;

071202suwako.jpg

ケロちゃん線画。
来年の某イベント・・・に使うかも・・・・・・・行けたらねww

昨日は恒例の片頭痛でダウンしてました。

まぁ、寝れば治るかと思い(いつもの事)早めに就寝。
そして今日、頭痛はしないものの・・・・
鼻水、咳が止まらない、熱っぽいし、なんかだるい、
・・・・と、最悪な条件が勢ぞろい;;
またもや、風邪をひいたかもしれない・・・;;
インフルエンザが怖い時期だというのに・・・;;

ちなみに、インフルエンザの予防接種は受けました。
・・が、私は予防接種をしていようが、インフルエンザに罹ることが多い人間なのでww
なんか、今年もやばそうな予感がします;;
by如月泉悠
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<静岡 | An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | テーマ・・ってなに?www>>

この記事のコメント

へぃへぃへぃ。風邪は辛いね冬は寒いね。
ちと無理にコマ入れすぎたんじゃない?というか拍手したのに返信がないってのは僕ぁ中々悲しいんだぜ!!

まぁ可取るくらいなら不可のがいいよ?
2007-12-03 Mon 20:53 | URL | 茶取る #reoM.4kQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
