An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しくしたのはいいけど・・;

080222yukari.jpg

Photoshop C3Eの導入ついでに、スキャナーを新しくしました。
・・といっても、中古ですがw

あまりに安かったので思わず買ってしまった。
2~3年前の型だが、使ってみて、性能はいい方だと思う・・前のよりは圧倒的にww
3150円とありえない値段でしたが、動作不良もなく問題なし。
付属CD、コードなどがなかったが、前のを流用できたので問題なし。
が、まだ使いなれないwww
今回の画像は試しのスキャンの一つ。
いま一つ、うまく設定できん;;

あと、PSPの無双OROCHIを始めました。
これは結構面白い。今回からステージも広くなったしね。
アクションが携帯できるってやっぱりいいわw
自由性は少ないけどね。

煉獄参とかでないかなー。
あと、出すなら早く出してくれ、PSPのデビルメイクライ。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メタルギアの、シャツと扇子が届いた | An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | 約一か月ぶり>>

この記事のコメント

スキャナとかフォトショとかうらやま・・・・しくなんてねーぞちくしょー!!

ぴくがく登校しようとしたら投稿拒否。ひでぇ。
というか、画像に文章とか入れんのってやっぱフォトショなんかね?なんかもう泣きたいわ。

今度スキャナーとかどっかに
 見 に い か な い か ?
2008-02-27 Wed 23:18 | URL | 茶取る #reoM.4kQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
