An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メタルギアの、シャツと扇子が届いた

題のとおり、MGのシャツ&扇子が届きました。
選んだのは ”いいセンスだ ”
”忠を尽くせ ”もよかったんですが、やっぱりこれ一番かと。 
080228_1728~01

080228_1734~01

080228_1735~01

弟も頼んでいて、一度あけるといっていたので、写真をwww
扇子の造りは本格的でした。
仰ぐと、ふわっといい香りが・・・流石、いいセンスだww

しかし、もったいなくて使えないww
シャツなんか、着て、洗いたい場合
クリーニング出すしかないみたいだし;;
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しくしたのはいいけど・・;

080222yukari.jpg

Photoshop C3Eの導入ついでに、スキャナーを新しくしました。
・・といっても、中古ですがw

あまりに安かったので思わず買ってしまった。
2~3年前の型だが、使ってみて、性能はいい方だと思う・・前のよりは圧倒的にww
3150円とありえない値段でしたが、動作不良もなく問題なし。
付属CD、コードなどがなかったが、前のを流用できたので問題なし。
が、まだ使いなれないwww
今回の画像は試しのスキャンの一つ。
いま一つ、うまく設定できん;;

あと、PSPの無双OROCHIを始めました。
これは結構面白い。今回からステージも広くなったしね。
アクションが携帯できるってやっぱりいいわw
自由性は少ないけどね。

煉獄参とかでないかなー。
あと、出すなら早く出してくれ、PSPのデビルメイクライ。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

約一か月ぶり

タブレットもちゃんと動くようで

本当に久々の更新です;;
いや、テストはとうの昔に終わってたんですけどね;;
PCの不調で、色々直してましたら
柚子茶をPCにこぼしました・・・・・;
ジャム溶かすやつだったので、凄く悲惨なことになってました。
ベタベタだし、スピーカーから中に入るし;;

急いで電源落として、拭き取り作業・・・・
・・・・・・・ベタベタが落ちねぇぇぇ!!
やっと落ちたと思ったら・・・・PC台と、床にも・・・!!
挙句の果てにタブレットにまでこぼしていたという事実が発覚;;
・・・まぁ盛大にぶちまけましたから、当たり前というか・・・;;

・・で現在、PC、タブレットともに動作チェック中。
今のところ不具合はないし、一応セーフかな・・・と。
駆動部分にもかかっていたらしく、ノートPC開くときに、
乾燥したノリを剝すような、パキパキした音が聞こえますが・・・・;;;
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
