An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

改装

Garellyの方を、「pixiv」の方にすることにしました。
Garellyから、リンクで飛びます。
ただ、閲覧するのにアカウントが必要になるので、見たい方はアカウントを取ってください。
無料ですのでww
色々な人が絵を描いてるので、見ているだけでも楽しいところですw

とりあえず、一枚だけ試しにアップしてみた。
別窓 | 字のみ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Mが・・・・・

昨日はサークルの飲み会(?)があったのですが、
そのあとの友人宅でのテンションがおかしかったwwww

はじめは怖い話、最後はドナルド、と意味のわからない展開になってたww

で、その時のラクガキ↓
普通にもあれば、ネタに走ろうとしたものもww
071222_0550~03

071222_0550~02

071222_0550~01


で、ドナルドを描いたのですが、変に書いたら、
H×Hのヒ○カっぽいといわれ
思いつきで、描いてしまった絵

20071222035736.jpg

20071222044827.jpg

071222_0450~01

20071222041802_0002.jpg

20071222044923.jpg

20071222041842_0002.jpg

変に笑いが止まらず、結局全員徹夜でした;;
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一発で半分って・・・

071216yuuka.jpg

ZERO最強の武器であろう、月のこて。幽香なのはなんとなくw
ブッチャーの武器の方が強そうで、使ってなかったのですが、
攻略サイトを見て一発で50%ぐらい持っていくというあり得ない武器だということが判明ww
試しに、ラスボスに挑んでみたら、
3発でKOww
ゲームバランスが崩れるのでお勧めできない武器でしたwww

ちなみに、ラスボスより強いパパは6発ぐらいでした。流石パパだww
ブッチャーは一発だった・・;;
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

重い?

071215mokou.jpg

 これ編集してるとき、PCの動作がおかしかった。
ウィルスかと思ったけどなにも検出されなかった、何だったんだろう・・?

071215_2332~02

 ゼオライマーの原作をゲットしたので早速読んでみた。
・・・・
・・・・なにこの18禁漫画
18禁といってもぬるい部類のようで、・・・・というかゼオライマーが格好悪い、他のロボも格好悪いwww
原作こんなのだったのか、OVA版の方が断然格好いいです。
あと、冥王攻撃がダサい; 
バーストンのミサイルの方がどう見ても強そうだww
最後はいい方だったかな。

 SILENT HILL ZERO はクリアして、二週目も終えましたよ。
最初に難しくなさそうって言ったが・・・結構難易度高めだったかも。
どうやら一回目はグッドエンドに行くようですね、攻略サイトにもそうありましたし。
で、二週目は残虐の限りを尽くしてきたわけで(出会う敵を皆殺し)・・・
見事、バッドエンドへ直行www
ネタばれですが、今まで殺してきたクリーチャーが実は人間(?)だったという"SILEN
"のような展開となりました(違うか?)
 現在は3週目でUFOエンド目指してます。

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

静岡

071209kanako.jpg

現在、SILENT HILL ZERO をプレイ中。
最初の方をやった感じでは、難易度はさほど高くないような気がする。

接近戦武器が豊富なのがいい。
ハンマーで殴り、ドライバーで刺し、アルコール瓶で強打w
さらに、金庫、テレビをぶん投げるトラビスwww
かなり楽しいww
なんか、角材持つと、富竹に見えるww

しかし・・やっぱり、街で敵が復活するのはやめてほしいわ;;
一度建物に入ったら、復活してる・・・とかは別にいいんだが、ある程度距離が離れると復活するのは、正直めんどい;;

まぁ・・ゲームもほどほどにして、そろそろテスト勉強始めます。
by 如月泉悠
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体調が・・;;

071202suwako.jpg

ケロちゃん線画。
来年の某イベント・・・に使うかも・・・・・・・行けたらねww

昨日は恒例の片頭痛でダウンしてました。

まぁ、寝れば治るかと思い(いつもの事)早めに就寝。
そして今日、頭痛はしないものの・・・・
鼻水、咳が止まらない、熱っぽいし、なんかだるい、
・・・・と、最悪な条件が勢ぞろい;;
またもや、風邪をひいたかもしれない・・・;;
インフルエンザが怖い時期だというのに・・・;;

ちなみに、インフルエンザの予防接種は受けました。
・・が、私は予防接種をしていようが、インフルエンザに罹ることが多い人間なのでww
なんか、今年もやばそうな予感がします;;
by如月泉悠
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
