An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テーマ・・ってなに?www

071125suika.jpg
練習萃香。
パチュもそうだけど、前髪揃ってるキャラは描きにくいよ;;

W53Sのパネルと最高な本が届いたー。
071125_1141~01.jpg
思ってたよりも渋くてカッコイイよスネーク!
残念ながらおそろい待ち受けはなかったよ・・・(当り前か
そして本。
071125_1140~02.jpg
乙一×JOJO
なんかとんでもない事になってるぞこれはwww
071125_1140~03.jpg
中に何かあるーwww
あの乙一さんが書いているとなると・・・・展開が楽しみだ。
もったいない気もするが、これで通学の時に読む本ができたよww

よくみたら、準備始めたのが去年の11月25日なのねww
by 如月泉悠
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
