An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めてバスケの試合を見た・・・

081103_1221~01
うちの犬。

犬なのに、
猫のように寄添ってきます。

いま8歳(人だと、48歳ぐらいらしい)なので
結構おとなしくなるかなーと・・・・・・・

なりませんでした・・・・
いまだに、猫パンチならぬ、犬パンチをくらいます・・;;


午後はバスケを観戦してきましたー。

リンク栃木vsトヨタ自動車

応援は、親父がトヨタ関係者なので、トヨタ側でした。
・・・バスケはあんまし興味ないからどーでもい・・(おぃ

まぁ、興味が・・・とかいいつつも、試合が始まったら、結構ハマってましたww

そーいや、田臥でてましたよ。
思ってたより、小さ・・・・・周りが大きいだけですね(マジででかい;;)

結果は延長の末84-81でリンク栃木が勝利。
かなりいい勝負だったので、見ていておもしろかったです。

そーいや、マスコットキャラがいましたね。

リンク栃木の、028ブレッキー
栃木県の るりちゃん
栃木県選挙の、パピットくん

正直・・・
・・・・・・・パピットくん、キモっ!!!
勝手に画像載せるのもアレなんで、気になった方はGoogleで・・

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネオ・キューブ

081001_1825~01
やっと、ネオキューブが届きました。

081001_1826~01
サイズは大きいほうでも、結構小さめ。
これで、1万近い値段・・・・タケェ;;

公式サイトだと、簡単そうにカチカチ並び替えてますが・・・・

これが、磁石の反発で思うように組み替えられない。

私が不器用なだけかもしれないが、四角い形にするにも一苦労;;
力加減も難しいです。
入れすぎるとすぐ崩れる、弱いと上手く崩せない。
公式のとこの、テキパキやってる動画はすごいですね・・・;
どんだけやれば、あんなに上手くなるんだろうか。

しかし、何だかんだ言っても、面白いですがw

どーでもいいですが、PCが新しくなりました。
すごい快適な環境♪
これで、なんでもできそうな気がー・・・・・・するような気がします・・w
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

第13回春の植樹デー

PAP_0016.jpg

足尾銅山で毎年行われる、植樹活動に参加してきました。
今回で13回目だそうです。
目標は、100万本植えることだそうで(活動を始めた、立松さんが決めたわけでなくいつの間にかなっていたという目標ww)
しかし、植えるには200年(だったかな;)ぐらい掛かるそうで;;

最初は今回登れる限界の地点まで行こうと思っていましたが、思ったよりきつい;;
家族で来ていたこともあり無理をせず、途中で苗を植えることにしました。
沢山人が居たためか、止まり止まり登るのがきつかった一番の原因のような・・(一気に上ったほうが疲れなかったと思う)。
SN3B0009.jpg

しかし、天気もよく降りるときの眺めは良かったです。
・・・・・・かなりの急斜面だったがw
それと、活動後には、豚汁がでました。
一仕事(?)した後もあり、最高に美味しかったです。
SN3B0012.jpg

SN3B0010.jpg


で、帰りに 水無湧水庵 という、そば処に行ってきました。
人気のあるところらしく、かなりの人が並んでいました。
麺は細めの割にはこしがあり、美味しかったです。
↓これを4人で食べても、一人1,000円。 結構安い。
080427_1342~01
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ |
