An Owl Hooted~梟が鳴いた~

イラスト系日記。多忙により更新停止中


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

8GBメモステのデータが飛んだ・・・

タイトルのまんま。
データがぶっ飛んだ。

いくらなんでも、
エイプリルフールに、これはねぇだろ・・・・

攻略中のミマナとか、マルチレイド、ディスガイア2、などなど
・・・・・・・全部逝きましたとさ
マルチレイドはバックアップあったような・・・

まぁ、ともかく現在対処中・・・・復旧しなかったらもういいや、やる気でない。
別窓 | 字のみ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CS

課題レポートが終わらない、泉悠です。
やる気が出ない、面倒くさいwww

久々に、PSPソフトを調べていたら、
「Counter Strike Portable」
なるものを発見。

PSPで、CS・・・・・できるのか・・?
と思い、早速プレイ・・・・

PSPだし、こんなもんだよねー
・・・・・がっかりなクオリティでした;;
出来はいいんだけど、グラフィックとかなぁ;;
残念。
別窓 | 字のみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Down

学祭おわったー、打ち上げおわったー。
徹夜したんでダウン中。

打ち上げ、2次会がカラオケだったんですが、人生で3回目のカラオケ。
(1回目も1曲しか歌ってないし、2回目は歌ってすらいないwww)。
まぁ、歌えるはずがないわwwww
1曲チャレンジするも、OUT。
周りのレベルが高く、気力がダウンww
いまさらだけど、練習したほうがいいかー・・・・


スキャナとペンタブの調子がおかしい・・・・・またか;;
別窓 | 字のみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再開

いろいろ合って更新停滞してましたが、
夏休みという長期の休みの中で、解決したし、
これから進んでいくこともしっかりしてきたので、そろそろ復活できそう。
絵の練習もしないと、まったく描いてない;
別窓 | 字のみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体調不良が・・・・・

なんだか偏頭痛がとまらない。
急にポックリ(古い?)逝きそうで怖い今日この頃。

それにしても、偏頭痛の薬って高いんだな・・・・
別窓 | 字のみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| An Owl Hooted~梟が鳴いた~ | NEXT
